SSブログ

美しさを維持するための黄金ルール @自分に合ったケア

美容のルールは化粧品販売会社が決めていますそのルールにご自分のルールをあてはめて下さいご自分に必要な美容方法が見えてきます ^^

 

爪のコンディションに注意を払っておくことで [黄金ルール]

普段から爪のコンディションに注意を払っておくことで、僅かなネイルの変調や体の変遷に対応し、もっと適切なネイルケアを実践することが可能になるのだ。
トレチノイン酸治療は、頑固なシミを数週間単位という早さで淡色に見せるのにとても有効な治療法で、原因不明の老人性色素斑・レーザー照射の効かない炎症後色素沈着・30~40代の女性に多い肝斑(かんぱん)・しつこいニキビなどに使われます。
爪の生産行程はまるで樹木の年輪のように刻まれる存在である為にその時点の体調が爪に表れやすく、髪の毛と等しくすぐに確認できて気付きやすいことから健康のバロメーターとも呼ばれている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。